ToyToy屋

Kar展!終了致しました。

立ってるのがやっとって感じでkar 展は終了しました。

足と膝が痛い事、でも幸せな気持ちで終了できた事に感謝。

目標もなんとかクリアしホットした。ありがとうござます。

YUIQスタッフの皆様、感謝MAX!いつもありがとうござます。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうござます。

毎年来てくれて、本当にありがとうござます。

僕は皆様に鍛えられ、愛され、生きてる事を、再確認しました。

来れなかった人達も、本当ありがとう。

We love hokkaido ステッカーも最終日にはなくなりました。

そして、CDラムも完売した。びっくり!トンコリさん、でかした!

フライヤー撒いて情報も集めれたしね。ビルの管理会社とも繋がったしね。

そして何より、新しい出会いが道を開いて行く事を実感した。

来年も、しっかりと皆様の前に立てる様に精進して行きます。



Kar展終了後は、クリスマスパーティーでこの人と出会った。

今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜。

ToyToy