ToyToy屋

準備万端

はてさて、やっとこさ今日を迎えた。本日アテンダントするゲストも昨日、札幌に到着している。




いい体験をしてもらい、アテンダントします。昨日は久々に洗車もしたもんね。時間を有効活用し空間を作る。今日のテーマかも知れない。




自分で組んだスケジュールだけど、結構タイト。アテンダントする会場は閉館時間がある。




通訳が入るから、時間がかかる。上手く時間を有効活用しないといいけない。だいぶ頭を悩ませたよ。




でもね、いい仕事を作りたい。知ってもらう事、楽しんでもらう事。そして、おもてなし。




頑張れよ!俺!








今日も最後まで読んで、イヤイライケレ〜




ToyToy