もう本当に春だね。朝起きたら窓を開けるもんね。そんでもってスニーカー履いてポンと一緒に一万歩、散歩して来ました。
だけど、凄い勢いで春がやって来てるね。豊平川の排雪場はまだまだ雪の山だけどさ、春のスピード違反だよ。
昨日、札幌ドーム近くのチョコザップに行ったら、誰もいなかった。貸切のチョコザップ、悪くなかった。
そのチョコザップには、何故かゴルフのうっちっぱなしって言うのかな、何故かそんなのもある。
昨日は貸切だから、マッサージチェアでリラックスすれば良かったのに、忘れて帰ってしまった。
さて、今日もチョコザップで有酸素運動して来ます。

今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜
ToyToy