ToyToy屋

新たな挑戦

はてさて、ずっと準備して来た事が、明日、始まる。準備の段階で本当にしんどかったけど、やっと明日を迎える。




スムーズに行かない事も多かったけど、全ては経験。無駄な経験はない。でも無駄にするのは人間。僕は無駄にしない人間でいたい。




新たな挑戦、新たなメンバーも迎えて挑む。楽しみだよ。いろいろ影でサポートしてくれた人もいる。感謝MAX!




後は確り挑戦するだけ。新たな挑戦をし、新たな仕事を作る。楽しみだね。








今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜




ToyToy