一昨日、ロンドンからやって来た、アランとクレアをアテンダントしました。アテンダントと言っても全て僕の脳内企画なもんで、大変だったけど、素晴らしい出会いになりました。
クロスホテル札幌にアランとクレアを迎えに行き、100年記念塔跡地の半地下スペースにて、アイヌ文様体験を楽しんでもらいました。
アイヌ文様の後はトンコリを森を背景に楽しんでもらいました。結構ロケーションにはこだわりました。
その後、北海道博物館へ移動し、アイヌコーナーのアテンダント。アランとクレアは大満足してくれました。
北海道博物館を後にして、大通りビッセ YUIQにて、ToyToyショッピングを楽しんでもらいました。ありがとうございます。
その後、狸小路の居酒屋で夕食を皆んなで楽しみました。お店も良くて楽しかったね。
ま〜書けばこんな感じだけど、いろいろ準備は大変だった。いろいろ許可を取らないといけなかったし。事前準備もあったしね。
でも、仲間達の力を借りて、何とかやりきりました。本当にありがとうございます。
昨日は洗濯してビール飲んでました。やり切った、出し切った、そんな感じ。後は一昨日のアテンダントを撮影した映像を旅行会社に手渡します。
これから、どんな繋がりになって行くかな。楽しみだね。

今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜
ToyToy