ToyToy屋

羽田空港

来週末、羽田空港第1ターミナルで開催されるイベントに出演が決まっていて、今日、打ち合わせでした。




いろいろ制約のあるイベントなんだけど、何とかやり切ります。一年振りの東京だけど、行きたい所も店もない。ホテルで部屋飲みだね。




いろいろ機材や楽器を明日パッキングし、月曜日には主催の会社に持ち込み、羽田空港へ発送して貰います。




北海道ピーアール。どんな自分が現れるかな?いろいろ言っちゃいけない事も多いイベントだからね。頑張れよ!俺!








今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜




ToyToy