ToyToy屋

パッキング

6月6日〜7日と羽田空港第1ターミナルにて、トンコリパフォーマンスをするのですが、機材&トンコリの発送が明日なのですよ。




昨日から、いろいろとパッキングしております。素晴らしい音響さんが当日はいてくれるのですが、会場で使える機材が古いらしく、僕も機材が増えて困りながら、パッキングしておりました。




昨夜、思いついた事を今朝チェックし、何とかパッキング作業終了。だけど、なんせ重い。なまら重い。




アイヌ文化プロモーションのイベントなんだけどね。メインは、ゆるキャラ。10年以上前かな、全国の、ゆるキャライベントに、生キャラで出演したんだけど、余りのゆるキャラ人気におどろいたのを思い出したよ。




ま〜久しぶりの行政の仕事。東京オリンピック以来だよ。どうなるかな?頑張れよ!俺!








今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜




ToyToy