土曜日〜日曜日に羽田空港第1ターミナルにて開催されるイベントに向けて昨日、いろいろ考えながら機材&楽器をパッキングした。今朝、イベント会社に機材&楽器を届けて来た。
スタッフ曰く、ケーブルはあるが、ミキサーが小さくて古い事が問題だと。ちょっと調べたら、モニタースピーカーは問題ないが、ミキサーが本当に小さく古い物だった、ラジカセみたいな感じ。
災厄、僕が持ち込んだ機材だけでトライする事もあり得る。災厄の状況を頭にインプットしとかないとね。プロフェッショナルとして仕事をしないとね。頑張れよ!俺!
でっかいスーツケースに機材も着替えも全部詰め込んで届けて来た。だって、僕が乗る飛行機が羽田空港に着陸したら、すでにイベントは始まっているんだもん。
僕はショルダーバック一つ持って、飛行機に飛び乗り、着陸後、ダッシュで羽田空港第1ターミナル2階のイベント会場に向かい、速攻でセッティング&チューニング作業。作業終了後、着替えてステージに立つ。
もう本当にギリギリスケジュール。さっきスタッフと時間がないから宜しくねってお願いして来たよ。
初日1本目が上手く行けば、後は楽なのよ、どんな現場も。だけど、今回の現場は、なまら難しい!頑張れよ!俺!

今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜
ToyToy