週末の羽田空港でのイベント。いろいろ調べた結果、僕のミキサーを今朝、イベント会社に届けて来た。そして知った、台風なのね。
何とか台湾を交わして、羽田空港に届いて欲しいけど。どうなるかな分からない。でも最善を尽くしたい。
札幌にいると台風なんて感じないけど、内地は大変ね。木曜日位から、扁桃腺が腫れ出した。熱は出そうで出ない。
喋らないでじっとしていれば、月曜日には扁桃腺の腫れは引くだろうと思っていた。月曜日には扁桃腺の腫れは引いた。
が、しかし、少し喘息が出そうな感じ。今日も喋らないで気管支を休める。週末に歌える状態にしないとね。

今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜
ToyToy