ToyToy屋

喉が痛い

昨日、とってもいいミーティングができて、少し気持ちが晴れた。ポジティブな会話は元気になる。楽しみが増えた。




先週の金曜日から喉が痛いんだけど、僕の予想どおりに月曜日には何とか痛みは消えたのだけど、今朝目覚めたら、また痛みが出た。アーメン。




今日は喋らないで過ごします。明日、勝手に主治医に会うから相談します。土曜日までに回復しないとね。




札幌も暑くなって来ました。今朝6時に愛犬と一万歩散歩に行ったんだけど、直ぐ暑くなって来たよ。




もう朝5時とかに散歩に行かないとダメかもね。我が家の愛犬ポンは暑さに弱いし、お爺ちゃんだし、もこもこブラックだしね。




さて買い物行って来ます。








今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜




ToyToy