昨日より喉の痛みが楽になった。僕の場合、厄介なのが喘息。少し胸はヒーヒー言ってるけど、きっと明日には落ち着く。落ち着かなかったら、病院で薬をもらって来ます。薬は増やしたくないんだけどね。
今日は午前中に病院だったんで、少し喋ったけど、今日も喋らないで家に潜伏します。土曜日に歌うからね、何とか明日には回復したいっす。
今回は喘息が、ゲホゲホと登場して欲しくない。喘息!マジで辛いっす。本当に辛い。僕のバックには、喘息です缶バッジを忍ばせている。
ステージ前に喉や喘息の心配する事も久々。こんな時だから、いいステージができるって前向きに考えます。頑張れよ!俺!ちゃんと治せよ!俺!

今日も最後まで読んでくれて、イヤイライケレ〜
ToyToy